SWIMMING VIEW について

SWIMMING VIEWについて

SWIMMING VIEW は競泳情報の収集公開を目的としています。
かれこれ20年以上やっていますのでかなり老舗のはずです。
okumura@sv という個人がこつこつとやっています。
20年もこつことやっていれば何かノウハウやテクニックを身に着け素敵なサイトになっているはずですが、根がいい加減なうえに、かなり記憶力が悪いものですから全く進歩というものがみられません。
小学生1年生に接するときぐらいの大きな気持ちで見ていただければ幸いです。
できるだけ毎日更新をしたいと思っていますが、本職も忙しく、年の割に小さい子供の子育てをしており、平日に不定期更新となっています。
情報提供は、大歓迎です。投稿記事から

okumura@svについて

最近、zoomに写る自分の姿を見てその醜さにのけぞった49歳です。
東京五輪2020がおこなわれるであろう2021年には50歳になります。
小学校1年から水泳を始め、高校を卒業するまで泳ぎ続けました。が、まったく芽が出ず。ベストタイムとか恥ずかしいて言えません。
現在は子供の通うスイミングスクールの片隅で週一回、漂うように泳いでいます。
本業は、水泳とは全く関係のない業界の営業マンをやっています。
現在、大阪に在住。大学時代は山梨で過ごす。

自慢は、シドニー五輪とアテネ五輪を見に行ったことがあること。
ソープ選手やホーヘンバンド選手、フェルプス選手、そして北島康介選手の活躍をこの目で見れたのは何物にも代えがたい思い出です。
東京五輪2020も(開催されれば)観戦予定。しかし、2020/1/7取得しているチケットは陸上競技のものだったりします。
日本選手権にも2000年から毎年観戦しています。(2020年の日本選手権はコロナ禍の影響で無観客だったため観戦できず)

水泳以外の趣味は、靴磨き、写真撮影など。

SWIMMING VIEW以外にTwitter、Instagram、ごく個人的なblog「単純なヤツ」などを運営しています。

2020/1/7執筆