SWIMMING VIEW

水泳・競泳の最新情報を発信中!

今日からジャパンオープン2017(50m)!

   

[`evernote` not found]
LINEで送る

5/18:2017年ジャパンオープン(50m)東京辰巳国際水泳場:2017/5/19〜21)の開幕を控え、会場で公式練習が行われた。

萩野選手は「世界選手権につながる泳ぎをしたい」、池江璃花子選手は「1種目でもいいから(日本記録の)自己ベストを出したい」と。

50m・100m平泳ぎの世界記録保持者、アダム・ピーティ選手(英国)もエントリー。渡辺一平選手は「隣で泳げたら参考になる」と。

・「萩野・瀬戸らが最終調整 競泳ジャパンOP、19日開幕  :日本経済新聞
萩野公介選手は「今できる最大限の力を出し切るレース内容を追い求めたい。状態は上向きで練習も積んできた」と瀬戸大也選手は「(萩野とは)いつもレースをしているので負けたくない。勝ち続けたいという気持ちを持って勝負したい」と。

池江璃花子選手は「感覚はいい。1種目でも自己ベストを更新できるように頑張りたい」と。

・「池江「世界との勝負意識」=19日からジャパン・オープン-競泳:時事ドットコム
池江璃花子選手は自由形とバタフライの計4種目にエントリー。「世界との勝負を意識してしっかり泳ぐ」と。