NHKラジオ第1「ちきゅうラジオ」で入江陵介選手への質問&応援メッセージ募集中

   

[`evernote` not found]
LINEで送る

NHKラジオ第1 毎週土曜・日曜 午後5時05分から放送されている「ちきゅうラジオ」で入江陵介選手への質問&応援メッセージを募集しているとのこと。

締め切りは、1月11日(金)まで。質問&応援メッセージは↑のリンクからどうぞ。

 
2020年東京オリンピック・パラリンピックまで1年となる今年!
「ちきゅうラジオ」では新春スペシャルインタビューとして、ロンドンオリンピック、背泳ぎ200mで銀メダル、400mメドレーリレーで銀メダル、100mで銅メダルを獲得した、競泳日本代表の入江陵介選手のインタビューをお届けします!
入江選手はリオ五輪後、アメリカに単身で拠点を移し、世界各地から集まる強豪選手と共に練習を積んでいます。
去年夏のパンパシフィック選手権では銀メダルを獲得し、4年ぶりに国際大会の表彰台に上がるなど、アメリカでの練習の成果が実り、東京五輪での活躍が期待されています。

その入江選手がみなさんからの質問に直接回答してくれます!
「アメリカで単身で生活する難しさや楽しさ」「海外留学へのアドバイス」「世界の仲間と切磋琢磨するだいご味」など世界に挑戦したい方、海外生活に憧れている方、入江選手のファンの方からの質問や応援メッセージをお待ちしています!

たくさんのお便りお待ちしています!!