レデッキー選手がスタンフォード大からフロリダ大に移籍

2021/9/22:選手がスタンフォード大からフロリダ大に移籍するとのこと

レデッキー選手がスタンフォード大(グレッグ・ミーハンコーチ)から実家のあるフロリダ大(アンソニー・ネスティコーチ)に移籍するとのこと。

レデッキー選手はInstagramで 「スタンフォードは、過去5年間、私の2番目の家でした。それはいつも私の心の中で特別な場所を持っています。今年大学の学位を取得した後、私は東に移動して家と家族に近づいています。 私はフロリダ大学でアンソニー・ネスティコーチと優れた中距離および距離トレーニンググループと一緒にトレーニングすることにしました。水泳のキャリアの次の段階にある機会と課題を楽しみにしています。 スタンフォードでの私の年は、信じられないほど素晴らしいものでした。コーチのグレッグ・ミーハン、そしてチームメート、教授、友人、そしてここ数年私を支えてくれたパロアルト/メンロパークのより広いエリアのすべての人にとても感謝しています。」

Comment by SWIMMING VIEW
  • おお〜アンソニー・ネスティコーチさん。懐かしい名前。
  • 1988ソウル五輪の男子100mバタフライ、ビオンディー選手とのレース、凄く印象に残っています。

コメントを残す