TEAM DAIYAの会員サイト オープン

2022/1/1:瀬戸大也選手と交流することが出来る「TEAM DAIYA」会員サイトが公開されました

 
TEAM DAIYAとは

幼少期、トップスイマーの水泳教室や世界大会を観戦しに行き、憧れの選手達との交流をすることで沢山の刺激をもらい自分もこんな選手になりたいと思い頑張って来ました。

私が日本代表に選ばれてから、自分が水泳教室やイベントをさせてもらう機会があり、そのようなイベントを通して自分自身が沢山のパワーをもらいました。

しかし、今はコロナの影響で無観客試合やイベントも少なくなったことから、私を応援してくださる方々との交流する機会が減り、なにか自分でも出来ないかと考えていました。

「TEAM DAIYA」の一員になることで、私の普段行っている練習に参加することができたり、更に色々な競技関連の相談に対してアドバイスができる環境を得ることができます。

それぞれの目標や夢に向かって頑張る人の応援をしていきたいという思いからこのチームを作りました。

チームのメンバーひとりひとりがそれぞれの色で輝く為に、自分を磨くことができるチームを作ること、そして私から皆様へ、皆様から私へお互いにポジティブなパワーを受け渡し合えるチームを作るのが目標です。

コメントを残す